×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

青汁三昧をお試し

青汁三昧

青汁牛乳

お試し青汁を見つけて、只今青汁生活真っ最中。

 

初めて飲んだ青汁は、濃厚極まりないヤツでしたが、
翌朝のお通じ事情が最強で、青汁の偉大さを実感。

 

次に飲んだのは、お試しセット第1便の大麦若葉。
すっきりさわやか湘南ボーイ系(←いつの時代?)で
飲みやすいったらありゃしない。
お値段もそんなに高くないし、続けて飲みたい候補bP。

 

お試し青汁第2便は、明日葉+モロヘイヤという青汁で、
レビューの中に、豆乳で溶かして飲むと美味しいとあり、
届いたら豆乳で飲もうと思っていたんです。
早速、豆乳割りを体験。
お茶っ葉は全然入っていないのに、抹茶を飲んでいるような味で
豆乳の抹茶味って言われたら「そうなんだ〜」と思うほど。
これも飲みやすくて、嗜好品感覚で飲めます。

青汁に乳酸菌が入っている青汁乳酸菌も飲みやすくて美味しいですよね。

 

青汁って、飲みにくいものではないんだねー。
なんせ、初めて飲んだ青汁(ケール)が「THE青汁」だったので、
その差と言ったら。

 

でも、朝のびっくり度数は、THE青汁に勝るものは
まだ出てこず。
やはり、あの「葉っぱです」っていう存在感たっぷりの青汁は
凄さが違うなと思ったくらい。

 

それともケールが凄いのか?

 

っと言うわけで、お試しセット第3便は「ケール」が届きました。
1・2便とも、個包装だったので飲むときに1包封を開けて
水に溶かして飲めたのですが、
第3便の青汁は、ジッパー付きの袋にまとめて入っていて、
飲むたびに、お匙ですくって取るタイプ。
持ち運びはしにくいな・・・。